

UTB&お友達様ご紹介♪&私事情

こんにちは−♪
全国の仁担の方っ(≧▽≦)UTBの予告編、ご覧になられたと思います!!
ヤバイですよね〜。惚れ直しますよね〜。リピが止まりませんよね〜。
髭無し、めがね無し、ハット無しっ!!!ノーマルですね〜(ほのぼの)
髭仁も大好きだし、めがね仁も萌え〜だし、ハット仁もLOVEだけど…
やっぱりノーマル仁が一番大好きです!!
あの綺麗なお顔を久々に拝見することができたので、
梅雨で憂鬱な日々も、どうでもいいような気がします。
とにかく早く、本編が見たい!!某サイトでスタンバッていましょう。

そしてそして (^w^)♪♪
またもや憂鬱な気分も吹っ飛ぶ嬉しいお知らせが(>▽<)
この度、このグダグダでショウモナイ私のブログをリンクしてくださる
新しいお友達さまが出来ましたので報告させていただきます♪
Jin in Wonderland の くんchanさんです(^w^)
ご自分の娘さんと同じくらいの年齢の私を
嫌がることなく受け入れてくれた、とっても心優しいお方ですっ(感涙)
その人柄が、くんchanさんが綴る言葉に表れています。
仁への気持ちも、カツンへの気持ちも、でかいですよ〜(^w^)本当に素敵な方です♪
また一人、カツ友が増えたことを嬉しく思いますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!


それとそれと。私事情ですが(苦笑)
7月23日から三日間♪私のお家にうちの高校の姉妹校である
韓国の何たら女子高校(名前覚えてない(汗))から女子高生が来ますっ♪
興味があったのでホームステイの受け入れをしてみたんです♪
韓国については、何も分からないのですが(汗)
相手の方は流暢な英語をお喋りになるということで…
コミニケーションは、まぁ何とかなるんだと思います(笑)
とにかく!本場でなくても英語に触れられるチャンスです!!
有意義に過ごしたいと思いますっ!!

しかもしかも7月23日っ!!BANDAGEの解禁日でもありますしねっ♪
いやぁ−、楽しみですね。うんうん。

それでは♪グダグダですいませんでした(苦笑)

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
supporting Jin Akanishi.

about me
*福岡生まれ福岡育ち
*仁グリッシュお勉強中

日常出来事もダラダラと
綴りますが楽しんでいただければ
幸いです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

My Twitter

Starbucks Coffee

47RONIN

WMG-JIN AKANISHI

FB-JIN AKANISHI

Starbucks

How many~~?

