

アイナルホウエ


10/02(wed) 4th SINGLE  アイナルホウエ

■初回限定盤A(CD+DVD) ¥1,600
 [CD]
 1.アイナルホウエ
 2.Forever
 3.アイナルホウエ(Instrumental)
 4.Forever(Instrumental)
 [DVD]
 1.アイナルホウエ(Music Video)
 2.アイナルホウエ(Making Of Music Video)


■初回限定盤B(CD) ¥1,300
*スペシャル・フォト・ブックレット付
 [CD]
 1.アイナルホウエ
 2.Forever
 3.アイナルホウエ(Instrumental)
 4.Forever(Instrumental)

■通常盤(CD) ¥1,050
 [CD]
 1.アイナルホウエ
 2.Forever
 3.One Last Time *通常盤限定曲
 4.アイナルホウエ(Instrumental)
 5.Forever(Instrumental)
 6.One Last Time(Instrumental)

8月7日にリリースした再始動シングル「HEY WHAT'S UP?」が
ロングセールスを記録する中、早くもニュー・シングルが到着。
本作も赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛ける。
夏を意識した「HEY WHAT'S UP?」に対し、
本作は、初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバー。
「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。
ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きて行こう。」

というメッセージが込められた人生応援ソング。




HWU?からのスパンーーーーー!!

おったまげた。HWU?のイベントでシングルが…とか言ってたようだけど、

こんなに短いスパンでLIVE DVD…、シングル…。

アーティストもワーナーさんも本気出してきましたね(笑)

昨日のTGCで大トリを務めたあと囲み会見があり、そこでのシングル発表だったようで。

HWU?のときはかなり情報を流すのが遅かったジャニーズも今回は俊敏です(笑)


そして、今回の“アイナルホウエ”。

…何語やねん、て思ったけど普通に日本語で【愛鳴る方へ】。

タイトルだけでも愛への想いが感じられますね。

そして、この曲に込められた思いを読んで、またこみあげるものが。

イベントでの仁の言葉をTWITTERなどで拝見しましたが、

本当に1年5か月も休止を活動してたくせに(笑)、なーーんにも変わってない。

ファンとの接し方もすっごく素敵だと思う。

て、言っても、私自身は仁が個人で動き出してから

大きな会場でしかお目にかかったことはないので、

先日のイベントでの本当に友人かのような、

ファンと仁とのやり取りを直接目で見たことはありませんがね(笑)


そーいえば、イベント後のアカニシャーさん方のツイートをみてると

奥様の名前は出るは、なんやかんやで、本当、アカニシャー強い(笑)

以前友人に“好きなアイドルが結婚したっていうのに祝福なんて、意味わからん”

と心配されたことがありますが(笑)なんででしょうね~…

それだけ“赤西仁”という人となり、なんかを好きになってると

結婚、という赤西さんの人生のひとつのビックイベントさえも

愛おしくなるのでしょうか(笑)久々の仁にも興奮しましたが←

アカニシャーのメンタルの素晴らしさにも感動しました(笑)



New single、非常に楽しみです。


テーマ赤西仁
ジャンルアイドル・芸能

赤西仁、遂に始動!!

つ・い・に!!やってきました!!待ちに待ったこの日が!!!!

8月7日、Newシングル”HEY WHAT'S UP?”の発売をもって始動です!

待ってたよ!!待ちすぎて正直空白の期間が一年五か月って
報道で改めて知ったときは、え…もっとじゃね?と思ってしまったW
今回の売り上げが今後のスケジュールに…とか言われてるけど安心して。
これだけ待たされたアカニシャー、何かがきれたように売り上げに貢献するわ!!

たくさんのアカニシャーさんたちが思ったように、
一年五か月ぶりが、HEY WHAT'S UP?て?あなただよ!!!
まぁいいや。嬉しいから許す(笑)

あ、お久しぶりすぎです、MARIAです(笑)
ようやく訪れたこの日にワクワクしていると同時に、
大きく言えばアカニシャーが運命を握っていると。
…四枚じゃたりねぇな。と思っているところです(笑)

いやぁ、でも本当にうれしい!!
でも仁を応援するにあたってずっと突発的な出来事ばかりだったから(笑)
今回も、“おぁ!!ついに!!まじか!!……、おい、タイトルどういうこっちゃ”っていう(笑)
歓喜の後にも冷静に思考回路を回せましたね、えぇw

とりあえず、A・BはAmazonさんで、残りはShopで予約しようかな。
もー、売り上げに貢献しなきゃね!

バイトがんばろ真顔←

それでは、また(^^)

テーマ赤西仁
ジャンルアイドル・芸能

中丸氏、祝☆大学卒業


お久しぶりです、MARIAです。
そうなんです。一体年明けに今年はガンガン更新していく、
なんて豪語したのは誰なんでしょう。俺やで!!!←このネタ?嫌いじゃありませんw

デビュー日にも亀のBDにも記事を上げることが出来ず悶々としておりました。
赤西君も相変わらず訳のわからないマスコミに叩かれておる次第です。
くっそ、今に見てろよ。そんなことじゃアカニシャーもヘコタレナイゼ←

久々すぎて記事が完全なる独りよがりに。本題に行きましょう。

中丸氏、大学卒業おめでとう!!!!
もう、凄いの一言ですよね。
私なんてこれからの大学生活とバイト等々の両立を心配しているのに、
彼は、午前中:大学生、午後:KAT-TUNですからね!!!!
もうどんな肩書だよそれ、って感じでございます(笑)

そ!れ!と!中丸雄一2012年度最大の祝い事といっても過言、ではありますがw
初☆フライデー!!おめでとうございます!ありがとうございます!
この一件に関しましては、歓喜の声しか…いえ、孫を心配する声等もありましたね…w
地元のWS,今日感テレビやめんたいワイドで記者の方が
KAT-TUNコンプリートと豪語してたのを見て、何なんだ、と思いました(笑)


そんなこんなで、私の春休みも今日で最終日…。
明日からは大学生です。高校入学と同時にこのBlogを開設しましたが
月日が経つのは早いものですなぁ。。。
先日は、かねてからの希望というか願望というか、
大好きなStarbucksのアルバイトに採用していただき
4月からは素敵なパートナーさんたちと一緒にお仕事ができることと
レベルの高い人たちに囲まれながらの英語の勉強ができるということで、
不安たっぷりですが、一生懸命生きていきます(笑)

正直大学に関しては一般では絶対絶対受からないところに、
推薦を使って入れていただいたのでついていけるかどうか(笑)
でも、仁のような英語堪能になるのも一つの夢ですので頑張ります!!


次の更新はいつになるでしょうかぁ(笑)
それでは。

テーマKAT-TUN
ジャンルアイドル・芸能

明けました!おめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!
昨年はこのBlogを通してだったりTwitterを通してお世話になりました。
今年は疎かにしていたこの2つのコミュニケーションツールを駆使し
また皆さんとじんじん言い合ったりカツカツ言い合ったり(←無理があったかしらw)
したいと思ってますので!繋がりって大切ですから!!
…まぁこんな私が豪語することじゃないっすけど(苦笑)
どうか、今年もよろしくお願いします!!(^^*)

そのためにも!赤西仁、の、Jin Akanishi、の再始動は必要不可欠で。

でも、去年からずっと思ってたのはもう戻ってこないのも、
それはそれで仁も幸せなんじゃないかなって。
色んなしがらみから抜け出すことができて、
愛する人とただただ一緒にいることができて。

いや、でもね。あの彼のアーティストとしての力はどうしても捨てがたい。
これからどうなるのか、見ていたいし、応援していたいと思うんです。

結局。仁には再始動をしてもらいたい、ということです(笑)

私は仁の活動がなくなってからもじーっと待ってたわけですけども、
やっぱり減ってしまったファンだとかね、あるそうでね。
実際自分の周りのお友達にはそういった例がなくて、
目で見えて実感しているわけではないのですが。。。
やっぱり難しかったりなんたり世の中はね!←

それでも、待ってる人がいるんです。
アカニシャーの皆さんから届く年賀状なんかにも、
すっごいやっぱり心の強さを感じるわけです。強いんです、みんな。

待ってる!言い方悪いけど(笑)、今年こそ!
また私たちにあなたからの素敵な贈り物を!!!!

テーマどうでもいい報告
ジャンル日記

Happy birthday little baby princess

仁♥メイサちゃんベビー誕生!

おめでとうございます!!!

お二人はもちろん、お二人を支える沢山の方々が待ちわびた今日という素晴らしい日。新しい命の誕生に感極まっております。
ここまで私たちが知らないところで、良しも悪しも様々なことを二人で乗り越えてきたのだと思います。
これからも新しい命と共に幸せに、ただただ幸せに過ごしていってほしいと思います。


赤西さつきベビーって書かれたプレートがベビちゃんのベッドにあるんだろーなとか、立ち会い出産とか仁愛しすぎるよとか...
もうなんかニヤニヤと(笑)、幸せな気持ちを二人からもらいました。
かねてからの夢が叶った愛しの人に、心のそこからのおめでとうを言いたいです。
と、共に仁さんあなたも早く始動してくださいね!こちらもそろそろ気持ち的に臨月です(笑)!


仁、メイサちゃん、本当におめでとうございます!

テーマ赤西仁
ジャンルアイドル・芸能

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
supporting Jin Akanishi.

about me
*福岡生まれ福岡育ち
*仁グリッシュお勉強中

日常出来事もダラダラと
綴りますが楽しんでいただければ
幸いです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

My Twitter

Starbucks Coffee

47RONIN

WMG-JIN AKANISHI

FB-JIN AKANISHI

Starbucks

How many~~?

